越後三条カレー衆

三条の活性化を目指す『三条カレーラーメン部会』の活動を中心にお伝えします。

これからも ガンバレ高徳!

Wカップブラジル大会もベスト8が揃い いよいよ大詰めを迎えてきました。

 

予選の日本代表戦の前日に行った地元出身の酒井高徳選手応援セール『豪得サービス』には 多くのお客様が応援を兼ねご来店いただきました。

参加店を代表して御礼申し上げます。

 

また この企画が多くのマスコミにも紹介され 参加店も数々のTV等に出演させていただきました。

当然の如く 言いだしっぺの私も『もう これ以上TVに出ないで!』と かみさんに釘を刺されるほど顔を出させていただきました。

むさくるしい顔を何度も目にされた方 誠に申し訳ありませんでした。

 

しかし 高徳選手のお陰で三条という言葉がマスコミで飛び交い 大いにPR出来たのではと喜んでいます。

高徳選手 本当にありがとうございました。

 

先日 日本選手団は傷心失意の中 帰国を果たしましたが 高徳選手の地元報告会は今日行われます。

新潟県から初めてWカップサッカー出場という栄誉に輝いた酒井高徳選手には 胸を張って凱旋報告会にしてほしいと願っています。

 

これが終われば すぐにドイツに帰り ブンデスリーガーの一員として光を放つ活躍をしてくれるものと信じ これからも応援し続けるつもりです。

そして 高徳選手が活躍する限り 応援セールも続けて行きたいと思っています。

 

4年後のWカップを目指し ガンバレ! 高徳!! 三条の星!!!